<<前のページ | 次のページ>>
2006年11月11日(土)
箱の中の美女

バービーFMC・ハイティー&セイヴァリーギフトセット(ゴールドラベル)と、FR Nippon Misaki ベスト・イン・ブロケード。
まだ、頭にネットを被っている状態のふたり。美女は環境(飾る場所)を整えてから箱出しせねば!

2006年11月10日(金)
彩り

オレンジゴールドからプラチナへ。朝の光の変化は芸術的。美しい風景に心が洗われます。

2006年11月8日(水)
縁起の良い家

朝日の入る家は縁起が良いそうです。
シャンデリアのスワロフスキー(ストラス)がサンキャッチャーとなって、虹色の光がリビングいっぱいに降り注ぎます。太陽のエネルギーをたっぷり取り入れて、さらに運気UP!

2006年11月6日(月)
ラストキス

昨日、夫婦喧嘩の元になった(笑)プチブライス「ラストキス」です。
アイスブルーのような?グレーのような?ラベンダーのような?淡い瞳の色が魅惑的(ハスキー犬っぽい?)。
猫の仮面もついていました。可愛いでしょ。


2006年11月5日(日)
ペコポコストーリー

全10種類の中から、「いちごの国のお姫さま」と「ペコちゃんのパティシエ物語」
甘く可愛い世界が広がってココロがHappyに♪ディスプレイ用のBOXは来月届く予定です。


2006年11月3日(金)
木の玩具

可愛いでしょう!アイスクリームワゴンと、チョコレート缶&クッキー缶。木製の玩具です。アイスクリームはマグネットでダブル・トリプルと積み重ねられます。

2006年11月2日(木)
角の使い方

箱の角に、ほっぺたをむぎゅっとくっつけるのが気持ちいいらしい…。
横浜で買ったリカちゃんのBF・かけるくん。地元で先に手に入れておいたフォーマル服にお着替え。なかなかオトコマエ。

2006年11月1日(水)
長男と次女

何気ないポーズが様になってるでしょ。我が家の王様・るいちゃん。今月で13歳。
りらちゃんは、正方形の箱にむぎゅっと入ってみました〜狭い所が好きなの。